ゆっくり | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日、「明けましておめでとう」を言われ、少々戸惑った自分がいた。

9日なんだね。まだ。。。

もうとっくに正月気分はないし。玄関のドアに飾った松も数日前に外したし。ただ神棚に飾ってある鏡餅としめ縄だけが、正月の名残だ。

もっとゆっくりと日々を楽しまないと、またあっという間に年末になるぜ。

僕の今年の豊富は、“もっと楽しむ”ことなんだ。

去年もいっぱい楽しかったが、今年は更にゆっくりと楽しみたい。

仕事も休日も。趣味のパワースポット巡りも。w w w

。。。

本日は、ヨッシー下田君とのセッションだった。

やっぱり生ピアノはいいねぇ~って笑いながらダビング。w

素敵なテイクをいっぱい頂きました。

夕方、ラーメンの話をしてたら、2人共お腹がすいてきて、坦々麺を食べに。w

寒い中、徒歩で10分ちょいの所まで。

坦々麺と小ライスのセットを頼んだが、どうもても中ライス、もしくは普通盛りライスだ。

これで大ライスだったらラーメンどんぶりライスが出てくるんじゃないか?w w w

寒い季節、坦々麺はいいね。。。

帰宅後、ダビング再開したんだが、身体が熱いし、うっかりしてると眠くなる。w

やっぱり美味しい大岡山の四川屋台☆

そんなかんじですが、午前中自転車こいでヤボ用済まして帰宅後、脚が張ってる?!

そういや2日間まったく外に出ず、イスに座ったままの作業だったもんな。。。

退化はそうしてやってくるんだ。注意、注意。散歩くらいは毎日しなきゃな。


ゆっくり楽しめる明日のよき日に感謝いたします。