これから打ち合せ | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

今日はクリスマス。

とかいっても、これから打ち合せに汐留に向かいます。

時間を30分勘違いしているのに気付き、時間が少々空いたのでブログ更新しております。

打ち合せの後、食事とかになるのかなぁ?

何せ、その後の予定は真白なんで、どう転んでも構いませんが。w

ガキんちょ共も、もうサンタクロースにおねだりする年頃を過ぎたようで、少し寂しい気もしないでもないが、まあ親としましては、あっちこっち混み合っている原宿の街中を引きずり回されることがなくなったんで、良しとしてます。w

しかし、このご時世を反映してなのか、家々の軒先なんかの電飾がめっきり減っていますね。。

あと、子供が大きくなってくると、そういった季節の家庭内イベントも子供都合になってきちゃうんで、お父さん達の家庭サービスという名の自己満足モチベーションも低下しちゃうのもあるかもね。w

ウチなんか典型的だし。w w w

昨晩。

AYUMUとのセッションが終わり、リビングでビール飲み始め、時計を見ると22時を過ぎようとしていたんです。

急にAYUMUが「ダウンタウンDX」にマサ君が出演することを思い出して、速攻でTVを付けた。

どうやらまだ出ている前のようだ。

そして、ようやく出演した☆

TVで見ても男前やなぁ~。w 当り前だが。w

IKKOさんが抱きついたのにはゲラゲラと笑わせていただきました。

なんだか、素敵なクリスマス・プレゼント頂いた気分。。。しあわせ~。。。

そんなかんじですが、そろそろ行ってきます。

築地市場界隈なんで、ちょっと楽しみ。

街を散策しながら打ち合せ場所に向かうつもりでーす。


素敵なクリスマスの夜を☆

明日の良き日に感謝です。