未完成のパズル | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

元F1レーサーの片山右京さん、生還されて本当によかったですね。。。

発見されたのが富士山3合目。

標高2200mだったそうですね。

極寒の中、無念を抱きながらの6合目以上からの(ニュースでは6合目~9合目とありました)下山は心中察することさえ僕には出来ません。。

クリスマス頃、僕は友人2人と富士山2合目に行く予定です。

もちろん、無謀な状況下では諦めます。

自然は人間一人の都合で動いていないのは理解しております。

、、、今回のニュースはかなりショックでした。。。

。。。。。

もし今回、今年の最後の富士山なんですが、天気が良ければ、、、行けたらってことですが、、、必ず写真をアップします。。。お約束します。

。。。レコーディングが立て込んできてます。

予想されていたことなんですが、実際、ミュージシャンやエンジニア、スタジオのブッキング調整に入ると、時間の無さを実感しちゃいますね。w

今、手元に来月いっぱいのレコーディング予定表があるんですが、まるでジグゾー・パズルのようです☆

小さなピース、一つ一つが僕にとって、大きな大きな、そう、最終形の大局を描く上で、大切でかけがえのない皆の人生の一日なんです。。。感謝です。。。

表を見てると、僕が一番ヒマみたい☆w w w

そりゃそーでしょ!

皆様あっての、僕のスケジュールじゃけん。w


有難うございます。
素敵な明日が来るんだもん☆