一期一会です | ますぶっちーのプロデュース日記

ますぶっちーのプロデュース日記

増渕 東(ますぶちあきら)です。
現在、音楽制作/プロデュース業で人生を謳歌中☆
仕事関係のことや、日々の戯言を書いております。

ご近所友人ご家族が今朝、安曇野へ移住された。

今頃は、まだほどいていない荷物の山の中、憧憬だった地で、これからご家族の生活が始まる喜びを噛み締めているのだろうなぁ。。。

やはり2年前、赴任されるご主人と共に、ご家族でアリゾナへ行かれたSちゃんご一家の時もそうだったけれど、今回も僕は何も気の利いたことが出来なかったなぁ。。。ちょびっとなんだか申し訳ない思いが胸を過ぎってる。。。

しっかし、、、それぞれの人生の中で、、、気心の知れた友人ご一家との別れは、正直少し寂しいね。

でも、遊びに行ける大切な場所を新たに提供して頂いていると思うと、すごく幸せだな~。

Tさんご一家の皆様、お元気で。ご家族と共に、安曇野での人生を謳歌していっぱい・いっぱい笑って下さいねぇ~。w

そんなかんじですが、シルバー・ウイークって何?みたいなプロジェクト完パケの怒涛の日々が過ぎ、間髪入れず、KAOS SHOWCASE Vol2.の準備に取り掛かっている。

ほぼ、濃いショウの全貌が見えてきたから、もの凄く楽しい!!

出演者全員のBOYSと一同揃って会うのが待ち遠しくって、待ち遠しくって・・・。。。

おいおい!その前に曲のアレンジあーんど譜面書けよ!オレ。

そーなんです。。。楽しみにしてるだけじゃ準備は整わないんですね~コレが。w w w あったりまえですな。w

明日はゲキ朝早い。僕にとっては。いや。明日だけは世間的にも早い。飲も!って、そっちかい!!w w w



素敵な明日。きらきらと、いっぱいの笑顔に出逢えますことに感謝いたします。