先日、産後の協会に入っているスタッフさん向けに、 少人数制の合宿講師を務めてきました! 

協会に入ったばかりや、これから産後整体を初めて取り組むスタッフさんが 全国から参加し、こちらも地域のママさんに向けてすぐにでも還元してもらえるように、みっちり1泊2日で指導してきました! 

 

 

最初はアタフタしていた皆さんですが、1日目の夜は深夜1時までやって、 翌朝は7時過ぎからすぐに技術練習(笑) 

 

参加した先生方も、講師陣も最後は頭から煙が出そうなぐらい 出し尽くしました!!

 

たくさんの先生方に、ママさん達が喜んでもらえる技術や知識が伝達してくれたら 嬉しいなと実感した2日間でした(^^)♪