先日、東京で産後のセミナーに参加してきました!

 

今回は、

 

・マタニティ期に行う整体

・産後の悩みでとても多い『腰痛・肩こり』

 

について改善する治療技術を学んできました!

 

デモンストレーションで、少し腰が重かった私も、施術してもらい、すぐに軽くなりました!

 

当サロンもマタニティ期の悩みを抱えた方が多くいらっしゃいます。

 

ママ達には出来るだけ抱えている悩みを減らしてもらって、日々の生活に前向きになるお手伝いが出来れば私たちも嬉しいです!

 

全国から技術や考え方を学びにくる先生方と時間を共にすると、気持ちも上がります!

 

*******************
~産前産後骨盤矯正専門サロン~
コンディショニングサロン ラクエ
TEL  09065051603
茨城県水戸市東野町1-12
 

#整体#骨盤矯正#エステ#ママ#育児ママ#腰痛#肩こり
#産後太り#ダイエット#食事指導#痩身#産後
#キャビテーション#産後ダイエット
#回数券あり#マタニティ
#託児所付き#キッズスペース#子連れ歓迎
#託児スタッフ在籍#完全予約制
#ベビーカーでご来院歓迎#子連れ歓迎サロン
#託児無料#授乳スペースあり#おむつ替えスペースあり