こんにちはチューリップ

 

 

なんと気持ちのいい天気なんでしょうちょうちょ

昨日桜の開花宣言が発表されましたねー

 

私はお休みをいただいていたので

早速桜探しに行ってきました!

 

 

まず、中目黒の目黒川

 

 

はい

枝でしたw

 

ここはまだですねーーー

駒沢公園!

 

 

少ーーーーーしだけ

咲いてましたガーベラ

 

今日とか

沢山開きそうですよねラブラブ

 

ニュースで

今は5Kに気をつけないといけないって言ってて

何かと思ったら

 

乾燥

花粉

強風

寒暖差

黄砂

 

らしいですよ注意

 

花粉症辛い人は

花どころぢゃないですねww

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて

今回の本題!

 

 

『&Heaithy(アンドヘルシー)』

 

まつ毛界の新技法キラキラ

 

 

簡単に言うと

パリエクの進化版ですキラキラ

 

パリエクは前に説明しました

パーマをかけてからエクステを装着する技法

 

&Healthyは

エクステを装着してからパーマをかけるという

衝撃技法ですびっくり

 

 

アイリストからしても

ビックリな技法ですあせる

 

普段まつエクのお客様に、

2.3時間は濡らさない様にとお声かけしているのに

 

付けてすぐ

パーマ剤なんて沁みたり、取れたりするんじゃないのあせる

って思ったんですが!

 

なんと

&Halthyの商材は

パーマ剤によってエクステの装着面の硬化を促してくれるんですキラキラ

 

これぞ新常識です目

 

 

パリエクでは叶わない

もう一つの利点上差し

 

 

エクステと自まつ毛のカールを合わせるのは

沢山のロッドの種類があっても

装着したいエクステのデザインが

ベースはCカールで目尻はJカール

だとしたら

 

パーマのロッドで目尻っだけカール付けないって

頑張ってもエクステと自まつ毛のカールが合わなくなってしまい、

装着面が減って取れやすくなってしまいますよねえーん

 

けど、

 

先にエクステが装着されていた状態だとしたら

 

自まつ毛とエクステが

一体化しますよね電球キラキラ

 

 

圧倒的に仕上がりも、持続力が変わってきます!

 

 

 

 

「&」=まつエク&まつパ

 

「Healthy」=健康的な・自然体な
地まつ毛を根元から上げることにより光が入り、-10歳の目元に。
自然体で健康的な目元、自分らしいNEWスタイル。

 

 

 

是非試しに来てくださいチュー飛び出すハート

 

アイリストShinoでした付けまつげ

 

まつパ・まつエクするなら

王冠2Laque王冠2

 

Instagram→ @laque_eye

@shinoeri_laque_eye

 

↓ ↓    ↓