こんにちはひまわり

 

アイリスト篠崎です晴れ

 

 

ここ最近は暖かい天気のいい日が続いていますね〜ルンルン

ちょっと前に、

週末だけ天気悪いっていうのが続いてた時ありましたよねドクロ

 

ただ、

花粉がやばいみたいですよねアセアセ

私は辛うじて花粉症ではないのですニコニコ

 

 

お客様の中にも圧倒的花粉症の方が多いです

 

 

症状によっては

まつ毛の施術も控えた方がいい場合もありますよねガーン

 

 

 

辛い時期ですが

今はお薬が結構優秀だとお客様が言ってました予防接種

 

 

目の痒みが1番にきてしまう方は

エクステではなく、パーマをおすすめしますスター

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

さて!

 

3月は、出会いと別れの季節ですね、

色んな事が新しく変わる新学期・新年度キラキラ

 

Laqueでは、

新生活応援クーポン作りました!

 

 

今回学生様対象のクーポンなのですが、

新しい場所で新しく頑張る方を応援できるよう

平日限定の新しいクーポンも随時出していきますグーキラキラ

 

 

今やまつ毛サロン様が本当に沢山で

メニューも沢山あって

どこのどのメニューが自分のなりたいに近いのか

分からんーーーーーーーーえーん

って

なりますよねw

 

 

どのメニューのクーポンでも、

ご来店いただいてからの変更も所要時間によっては可能ですので

 

安心してご来店くださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

まつエク・まつパするなら

↓  ↓  ↓

宝石白 Laque 王冠2

 

Instagram →@Laque_eye

アイリストShino   →@shinoeri_laque_eye