こんにちは花

 

 

Shinoですにっこり

Naoちゃん

Renaちゃん

もう一人の大切なメンバーのKaedekoちゃんは

この次に紹介しますね飛び出すハート

 

 

今回は施術の投稿ですオーナメント

 

 

 

成人式の前撮りの為に

初めてまつパするお客様を担当させていただきましたキラキラ

 

エクステも経験がないそうです

 

選んでいただいて

本当に嬉しかったですハート

 

そして、

本当ーーーに美人さんでした!

 

 

Laqueでは

1番にカウンセリングに力を入れていますグッ

 

お客様の『なりたい』をしっかり理解した上で

施術することが大切です!

 

 

本当に綺麗な目元です目

 

自まつげ1本1本が太くしっかりした毛で

そういうまつ毛の方は

大抵ビューラーでは1時間も持たないって言いますねガーン

 

それを

上下まつパしてあげることでびっくりマーク

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

はい

 

まぢ完璧キラキラ

 

とっても綺麗で、

自画自賛しました照れ

 

これで成人式の写真も

完璧ですね二重丸

 

仕上がりを鏡で確認してもらう時が

1番の楽しみですチュー

 

 

喜んでくれましたキラキラ

 

 

私が施術したまつエクやまつパが

大切な瞬間の笑顔の思い出写真に残ること

 

本当に嬉しいです愛

 

この仕事をしてきて良かったと思います付けまつげ

 

 

まつエク・まつパするなら

↓  ↓  ↓

宝石白Laque王冠2

Instagram →@Laque_eye