みなさん、こんにちは音譜
小山店 撮影担当の よしりんです!ヾ(@°▽°@)ノ

この度、らかんスタジオ の Blog が
新しくなりました!!

  ↓ ↓ ↓

http://laquan.org/

今まで、宇都宮インターパーク店合格 & 小山店クラッカー の

栃木2店舗だけでしたが

これからは らかんスタジオ の Blog 
で 全店のスタジオが一目で確認できちゃうんです!!!

宇都宮インターパーク店 小山店はもちろん、

本店 NY店 小金井店 東八・野崎店 
江戸川店 藤沢店 原宿店
 の撮影をチェック!

新ブログ ぜひぜひご覧ください★

http://laquan.org/

20th ♪

こんばんはーキャハハ
宇都宮インターパーク店なまぽんですWハート

今日ご紹介するのはハート可愛い成人さんハート
アリサさんですおんぷ

$Laquan Studio


美容学校にいっているアリサさんほし
学校学校の流行りが、成人写真のアルバムのみせっこカメラきらなんですって!!*

星星お友達の写真を見て、らかんに決めてくれたそうです♥akn♥
嬉しい♥akn♥はーと

$Laquan Studio

アリサさんWハートまた遊びにきてくださいねわぁ~いハート
ume.成人式はゆったり前撮りがおすすめ!
自前のお着物着物もお持込大歓迎です音符

くわしくは→$Laquan Studio 


なまぽんでした♥akn♥

♡くまさん♡

テーマ:

みなさんこんにちはーヾ(@°▽°@)ノ

小山店のリロです!!!!
11月になりすっかり肌寒くなりましたね~雪

こんなに寒くなると風邪ひきさんも増えますよね・・・みなさん!
体調には気を付けて下さいね!ヽ(`Д´)ノ


それでは今日ご紹介するのは・・・
しろくまのきぐるみがかわいい~
こうすけくんです!!!
$Laquan Studio





$Laquan Studio
かわいいおはなみ~つけたヘ(゚∀゚*)ノ




$Laquan Studio

つぎはははだかんぼでごろ~んで撮りました(●´ω`●)
ん~かわいいぃぃぃぃ
ニコニコがとても上手なこうすけくんでした


こうすけくんまたらかんスタジオに遊びにきてねっ!!!





ここで秘密のおはなし(〃∇〃)

小山店・・・そろそろ新しいキャンペーンがはじまるかもしれませんよ??

さあみなさん!らかんスタジオのホームページを毎日チェック

★HP★
おおおおおおお久しぶりですー太陽
なまぽんですラブキラキラ
なまぽんは、今、宇都宮インターパーク店でいっぱいいっぱいお写真撮影カメラ SPきらさせてもらってますかお心

宇都宮インターパーク店は、今753のお出かけでにぎわっていますよーハート

そんな中、今日ご紹介するのは・・・!
ほしベイビーコレクションほしで撮影にきてくれてるガクくんですながれぼし にこっ


$Laquan Studio


こんな大泣き泣くあせの表情もらぶりーハート

$Laquan Studio

この時しか残せないお顔っていいですねーきらきら


ママのお腹にいるときママから撮影してくれてるガクくん おんぷ
1年ってあっという間ですねぇしみじみハート

ガクくんハートまた遊びにきてねト音記号



ほしベイビーコレクションほしの詳しい説明はこちらから音符♥akn♥
                   $Laquan Studio

ツイッターはこちら→ツイッター 

facebookはこちら→facebook

お得なクーポン配布してます♥akn♥

なまぽんでした音符


 どーもで~す

今日のブログ担当は
櫻井です



11月8日に撮影した
天使さんを紹介しますよ


ルナちゃんでーす


 

見てください このはじける笑顔
超カワユス~


最初は緊張してましたが撮影が進むにつれ、ニッコニコでした


二着目のドレスの撮影もバッチリ



こんなに可愛くて大人っぽい表情もできるように

大きくなったらモデルさんかな~

キュートな笑顔元気をもらいました

撮影、楽しんでくれたかな

そう思ってもらえるような撮影を今後もしていきます

ルナちゃ~んまた遊びに来てくださいね~

七五三の撮影、まだまだ承っております!詳しくはこちらまで!!
  らかん七五三