ありがとう | Nail & Body Healing Salon TREE HEART♡
久々にこんにちは

私にとっての大きな節目を迎えます

これまでに出逢った人たちへの感謝。
ここまで成長してきた私へ感謝。
そして、お父さん、お母さんへ感謝。


天気が良くて、風で揺れる葉っぱの音に癒されながら、少し振り返ってみた。

浮かんでくるのは、感謝ばかり(笑)
当時はイライラしたり、悩んだりしてた事も今は良い思い出。


私、、、

                 

            とっても幸せです



これから、どんな楽しい事が待ってるのかな。

どんな人達と出会えるのかな。

そして、いつか次の節目を迎える時に同じように今日を振り返って感謝を感じて思うんだろうな。


             今、とっても幸せってね



{000D9C25-AF9C-4A3D-9B8C-E6EAD3987D74:01}