色に魅了される☆ | LOVE HAND ~手から伝わる愛と癒し~

色に魅了される☆

今日、通りすがりのお客様に、


「なんて透明感のある、クリアな色彩なのかしら!!!」

と、お声を頂きました(=⌒▽⌒=)


本当にドキドキ

そうですよね音譜


オーラソーマを知っている私達は、

ごくあたりまえの日常の中に、

オーラソーマがある生活をしています。


いつでも見る事が出来ますし、自分の内面をみつめることは、

習慣のようにさえなっているかもしれません。


それだけ、親しみも愛着もあるわけですが、

その分、新鮮さ、薄れていたのかも知れませんね。(^_^;)


確かに初めて見た時の驚きと言ったらなかった!

それはそれは、感動的でした。


お客様は、


「こんなに、色に魅了されたのは、初めてだわ~ニコニコラブラブ


と、なにやら考え深そうに眺めては、にやにやしたり、

あ~。と納得したり(笑)


すごい、すごいとおっしゃりながら、

とても素直に感じたままのリアクション。


こんなにも、私達を惹きつける、「色」って何なのでしょう。


心が洗われるような気持ちになったり、


安心したり、優しい気持ちになったり、


何故だか勇気がわいてきたり・・・



沢山の光のシャワーを浴びているみたいで、

本当に心地良いものですドキドキ


ぜひとも、オーラソーマのボトル達に,

会いに来て下さいo(〃^▽^〃)o


そして、ご自身にとって魅せられる1本に、

出会って下さいねおとめ座


shizu宝石赤