ボディートリートメントはアート | LOVE HAND ~手から伝わる愛と癒し~

ボディートリートメントはアート

ラクーアスタッフの間で最近、音楽の話が盛り上がっていて、

ラクーアバンド結成か?!と、かなりの妄想をふくらませている、ベース担当のsachi音譜です。


冗談はさておき((笑)・・・・・


実は私達スタッフがお届けしているボディートリートメントも

アート(芸術)だよなーって最近強く思うのです。

施術を受けているお客様は、実際見ることは難しいのですが汗

その施術の流れるような手技は本当に美しいのです。

実際、施術している本人もクールに保ちつつ、実はうっとりドキドキということが

無きにしも非ず・・・・


そして身体が楽器とするならば、私達施術者は調律師というところでしょうか。

お客様が軽やかな美しい音楽が奏でられるようメンテナンスするのが、

私達の喜ばしい仕事です。

美しい心・身体・魂の調和(ハーモニー)の中で、

ますますお客様が輝けるお手伝いを是非させてくださいねラブラブ


そしてもうひとつ、オーラソーマの美しい色の調和(ハーモニー)!

これもアートです。

チャクラバランストリートメントは各チャクラに対応するカラーボトルを使って、

心と身体のバランスをとっていく、とても美しいトリートメントです。

お客様の身体を虹色の光虹が包んでいくようなイメージ・・・

そしてクリスタル、ポマンダーという香りのエッセンスまで使っていきます。


チャクラバランストリートメント ベーシック 60分  8400円 


この美しい虹色アートを是非是非体感してみませんか??


sachi音譜