仲間っていいね♪ | LOVE HAND ~手から伝わる愛と癒し~

仲間っていいね♪


夏休みで賑わっております


スパ ラクーア アイ・メイキングでございますがあひる



昨日は


接客ロールプレイングコンテスト に参加して参りました!



も~あんな緊張はいつぶり!?ってくらい


胃やら背中が張る張る!!



集合の前にイエローポマンダーしーよおっ♪


って思っていたら見事に忘れ・・・


はいはい・・・



でもスタッフの仲間が応援に来てくれたり


来られない方からは応援メッセージをいただいたりと


すごく嬉しく、心強く感じましたラブラブ



いや~でも本番はどれだけしっかりやろうと思っても


結局、いつもの自分が出てしまうんだなぁ~(笑)


と、つくずく感じさせられました。


なので・・・


日頃からの心掛けが大切なんだなぁ~と


改めて学ばされた1日でしたラブ



そんな学びをかみしめながら


この夏休みシーズン!キラキラ笑顔で


お客様をお迎えしたいと思いますラブラブ



是非是非、スパ ラクーア アイメイキングへ


癒されに来てくださいね音譜



YUコスモス