春になれば、造幣局の最寄り
大阪の桜の名所・天満橋で夜桜を撮るのが
毎年恒例のことだったんですが


今年は大雨のため、断念。








今回は、その天満橋の上流・桜ノ宮で
晴れた昼間の桜を撮りました。







F4.0   1/100    ISO200    0.0





今年の春は、というか今年の春も撮ったのは桜だけ









F14.0    1/80   ISO200    0.0






桜以外にも、ときめきを感じる春の花や場面が

無いわけではなかったんですが


この季節の花の色合いって、撮るのが難しいんです。



はなにはじまり、はなにおわる

ともいわれるそうなんですが


ただでさえ、花を撮るのって難しいのに…












F22.0    1/125    ISO500  0.0




Non*さん、そして

この記事を見に来てくださったみなさん



今回もありがとうございました




いや、それよりも

今回もやっつけな出来になってしまい、ゴメンナサイ。











F9.0   1/640    ISO200     0.0










92