数日前に、自分の意図しない所で
知らない間に、某有名人のブログに
このアカウントからコメントされてたという

ちょっとしたコメント事故が発生してました。




相手側のブログに投稿されてしまったコメントは
こちらから消すことはできませんし
かなり焦りましたけどね…

別にアカウントを乗っ取られたわけではないので
この件については、もう忘れることにします。


まずは、自分のアカウント管理は
十分に気を付けなければ!



コメントを承認してくださった有名人の方
いろいろとすみませんでした…。









(本文とぴちょんくんの画像は、全く関係ありません。(笑))







では、ここから本題へ











きょ〜ばしは、
えーとこだっせ!

ぐらんしゃとーが、おまっせ♪









あったあったww



F4.5  1/100   ISO3200   0.0




グランシャトーもある、こちら京橋は

大阪屈指の歓楽街。







F5.0   1/60   ISO6400   0.0






もうすこし向こうまで歩いて行ったら

濃ゆい雰囲気の商店街があるんですけども


この日は、週末の夜だったのもあって

人がごったがえしてたので

撮るのはやめときました。


酔っ払いのヤーサンにからまれたら

ひとたまりも無いですしね。(笑)










そんなディープな街、京橋は

JR大阪環状線と、京阪電車が接続する

ターミナル駅でもあります。






F5.0  1/80   ISO1600   0.0











そういえば、自分は京阪沿線の生まれ





ブランド力では

阪急に追いついてないかもしれませんが


京都の清水寺や祇園の最寄りから

大阪では府庁や市役所などの

中枢部に一番近いところを走ってる


沿線の魅力にあふれた私鉄なんですよ。














天満橋OMMビルのトンネルでの撮り鉄以外では


あまり撮る機会が無かった京阪電車。




実は撮りたい街並みが結構あるので

こちらの沿線にも積極的に繰り出して行きたいと思ってます。














25