数日前ひさびさに、というか
このアカウントになってからは初めて


どっちにしても半年ぶり、いやもしかしたら
それ以上ぶりになるのかな…



それぐらい、かなり久しぶりにアメブロで
こちらからブロ友さんにコメントをしたんですが


コメント文を入力し終えて、送信を押した瞬間
入力したコメントが、消えてしまったんです。



おそらく承認制なんだろうと思いつつも

もしかしたら何かのエラーで
コメントが届いてない可能性もあるとか

いろいろと少し焦ってしまいました。




以前のAmebaアプリだったら
承認制の場合だったら、コメント入力後に

相手方が承認するまでに
 表示に時間がかかる場合があります』と
コメント承認制である旨が表示されてたのに

今回は何の但し書きもなく、コメントが消えたので
びっくりしましたよ!




自分がコメント活動サボってる間に

Amebaアプリも何度かのバージョンアップを
繰り返したんでしょうけども

こういった些細なことを省略されるだけでも
結構困るので、少し考えて欲しいですね。





あのときは朝っぱらから
恩着せがましいメッセージを送ってしまい
いろいろとお騒がせしてしまいました…。













2023年6月

合計114⬆︎

平均3.8⬆︎

ベスト(6/6)20➡︎



















見返りトミー君の向こうに

見返りショウヘイ君か???















19