自分が子供の頃の昭和時代に活躍した
木村進さんや船場太郎さんとか

平成前半の、自分が若かった時期に活躍してた
吉本新喜劇のミポリンさんに
パチパチパンチの島木譲二さん

さらに最近では
ごめんくさいのチャーリー浜さんとか
「とおるちゃんっ!」の酒井くにお師匠とか



近年、関西の大御所芸人さんが相次いで亡くなり
寂しく思うんですが


2019年に亡くなった
横山たかしさんも、その1人。


もう、あのおぼっちゃまネタが見れなくなるのが
寂しくてたまらなかったんですけども


実はラジバンダリの人が
それこそ、たかし師匠の生き写しかと思うような
復刻漫才をやってたんですね!






今さらなんですが、知らんかった。



これ、ファンの人はたぶん感動したんじゃないかな。









今は、相方のひろし師匠は
奥さんと夫婦漫才を組まれてるんですが


出来ればもういちどだけでも
このコンビでの復刻漫才を見たいと思うのです。
   ⬇︎







*追記 27日10:00 *

笑福亭笑瓶さんのいきなりの訃報
本当にびっくりしました。

昭和時代から馴染みの活躍はもちろんのこと
今なお現役で活躍されてた芸人さんを亡くしてしまう

もう、そういう時代になってしまったんですね。



それにしても66歳は、さすがに早すぎるで。



おくやみ申し上げます。









6