12日に行った
ばんとくこと、ばんしゅう戸倉スキー場で

かわいらしい雪だるまを発見したので

ケータイを取り出して、がらにもなくパシャリと。(笑)













それにしても、まつぼっくりって雨や雪に濡れたら

こんな紛らわしい見た目になってしまうんですね…。





それこそまるで

自分でたれたウ◯コの前にたたずんでるみたい。(笑)








この雪だるまを作った人、ごめんね!


せっかくかわいいのを作ってくれたのに

下品な目線の発想しか出来なくて。( ;∀;)


















場面は変わって


9日10日に行った氷ノ山国際スキー場より。










暖冬、雪不足が続く近年では

まぎれもなく恵みの雪なんですが


あまり多すぎても考えもんですね…。











ほんの数分歩いただけで

自分が雪だるまみたいになってしまいましたし。











それにしても、雪景色を撮るのって難しい・・・











特に、ゲレンデの迫力ある斜面を撮ろうと思ったら

それこそ話にならないレベルのドヘタっぷり。









やっぱりケータイで撮れる画像には

限界があるんでしょうかね…



こういうときに、いつでもシャッターを切れるように

手軽に持ち運べるコンデジカメラが欲しいとか

そういうことを思ったりもします。









いや、自分の写真の下手さを

ケータイカメラのせいにしたらあかんな。ww



















4