次回出店場所 | LaQoo 手作り日記

LaQoo 手作り日記

ブログの説明を入力します。

昨日の厚木アミューハンドメイドマルシェは無事に終了しました♪

屋内だったので風に悩まされることなく快適に出店できました!

ダイソーの前だったのか地下なのに思ったよりも人手がありました。

いきものがかりの応援メッセージの展示の影響も少しはあったのかな〜
皆さん書きに来てましたよー


次回出店場所は2月の出店予告にはなかったのですが、急遽来週末のイベントにお誘いがあったので出店します。


本厚木駅南口にあるEnlarge  cafeでの手作りイベントです。





お楽しみに(*˘︶˘*).。.:*♡