はいどうもセンター試験今までのどの模試よりも悪かったラキアですこんばんわ

いや…なんとか4月よりはよかったかなぁ?

1年進歩なしかいil||li (つω-`。)il||li

なんで11月より110点も低いんだ…

医学部がぁぁぁぁぁぁぁぁw

センターで終わった><


第2志望も落ちたら来年頑張ろう。。

なんで初日あんなに悪かったんだろ…

やけくそモードで2日目適当に受けた><

理科は適当に受けた割りにはよかったけどⅡBでパニくって過去最低記録更新

ⅠAも平面幾何最後解けなくて90割る悪夢

所詮こんなもんですよね。。


文型科目3つでいつもより80点悪かった時点であきらめました…

2日目行く気なくなったのは内緒です。。

一日目は自己採点するべきじゃないねぇ、うん

来年はやめとこ。。w

第2志望はセンター比率低いから奇跡が起これば通るなぁ~

私立?なにそれおいしいの? 

河合大学とか代々木大学でもいいかなって思い始めたら負けだ><b