ラキアさんの消息が途絶えて1ヶ月くらいたってるのに

まだ毎日50人くらい来てくれててちょっとびっくりw


この間移住さんで久しぶりにINしてみました!

クラメン様から珍しい…の一声をいただきました^^

覚えてもらえてたみたいですねw


まぁ暇だったので低にこっそりと。。

愛クエはこなしてたおかげでレベルは57なのですが

所詮ラキアがうろうろしてる位じゃhさんに太刀打ちできず。。

外人さん倒す→死ぬ→外人さん倒す→死ぬ→外人さn…あれすぱいくミス。。→えんど

なんてしょうもないことをしていると

救世主へぽこん様が!

次々とhさん達をなぎ倒していくへぽこん様!

…にはさすがにならなかった気がするil||li (つω-`。)il||li

結局プリさん増員して、3人くらいで遊んでたのかな?

うん、まぁ…へっぽこん様の後ろからスパイク撃ってLAげっと大作戦!

じゃなくって 基本中の基本!タゲ合わせを忠実に実行!

まぁへたっぴラキアさんはタゲ合わせもあまりできないことが証明されましt

でもーLAだけは結構掠め取れたような気が。。w


丁度6時くらいだったので、低神殿にもはいってみました!

電波時計があるので時間計測はばっちりですヽ(´ー`)ノ

あっそうそう、電波時計2つ持ってるんですけど

2つで0.3秒くらいずれてるんですよね。。

誤差10万年に1秒って書いてるのに…;

まぁそれは置いといて、途中の強化とろるでHP104くらいまで追い込まれましたが

それ以外は特に危ないところもなく、無事スペクターさんへ。

…隅っこのほうに逃げてましたごめんなさいごめんなさい。。

まぁノヴァも落ちることもなく、無事緑箱げっとヽ(´ー`)ノ

取っててもしょうがないので、あけてみると。。


…なんだっけ。。

ハープーンだったかな…il||li (つω-`。)il||li

まぁ緑箱は当たりはまずありえないそうなので

大して期待はしてませんでしたけどねw


いままでラキアが出会ってきた@さんの中で

一番うまいと思った@さんを勝手に紹介!


ロナー編

ヲリ 3発くらいで殺してくれるので誰がうまいかわかんなかったです。。

   赤丸さんとかうまいと思った><

アサ 草薙素子さんとArlyさん! @アサはこれで決まりっ!でも@アサさんは全体的にレベル高かったです。。

弓  ドルフィン刑事さん! 絶対弓の中で一番!

wiz 誰がなんといおうと、cronoaさん&小粒納豆さん! ブレード速すぎでsも完璧。

プリ フィリスさん…だと思う。。  ジャッジの速さが尋常じゃなかった気がするるる。


アルド編

ヲリ 足切りをディレイごとに入れれて、タゲあわせがきちんとできてプリ粘着できる人。

   不動幽月斎さんかなぁ

アサ 挙げるとキリがないからスルー。 個人的に判断力と味方への支援ができる人。 

    キャンセル速いだけじゃ微妙かなぁ。

弓 asuka145さん!最後の方アサでしたけど。。 弓ならこの人!

wiz 不夜城のサブさん達 ロリワトソンさん! 低@でss使いこなせるのはこの人達だけ。。と思う…

   特にふやじょーさん達のは神業。。 

   絶対NOSさんはwizの方がいいと思うよ>< 勝手なこと言ってごめんなさい。

プリ POT製造機さん。 やること全てがスーパープレイb 感動するくらいうまかったです。。



あくまで個人的主観ですからら

昔の人ばっかりなのは…

ほら…記憶は美化される。。みたいなw

ちょこちょこINしたときに感じるのは、昔みたいに極端に強い人があんまりいないなぁってこと。

装備が普及してきたせいもありますけど

新規さんがあんまりいないから、今残ってる人はみんなそれなりにうまくなってるってことなのかなぁ


よし、結構無理やりだったけど1か月分くらい書いた!!

ではでは~またねぇぇぇぇノシノシ