某@さんに

神殿に入る方法教えてー! と頼んだら

いいだろうっ!と快く承知してくれたので

習ってきましたヽ(´ー`)ノ

前回入れたのは、適当に1分前の告知見てこの辺かな~?と時計を見て適当に押しただけなので

ホント奇跡で二度も望めません;


2分間ほどの短い講義を受けて

いざ実践!














・・・アレ?

どうやらこの子には才能がないようですil||li (つω-`。)il||li



お金がちょっとたまったので

モラドンを最近うろちょろしてますb

まほりんが146Mであったので、これは安い!!…はず。。

と喜び勇んで購入してみたものの、隣に160Mで売ってて

しかもお友達に相場を聞くと、150くらい?なんて恐ろしいお言葉が;

やばい。。まほりん転売失敗の悪夢が再び。。

結局買った直後に買わなきゃよかったと後悔するわけのわからない展開にil||li (つω-`。)il||li

はははやく売らなきゃ@@;

と、まるで時限爆弾でも貰ったような心地のラキアさん。

結局149.8Mというこれまたびみょーなお値段で転売b


寝ておきたら売れてますように!

と願をかけて寝るも、午前…何時だったかな?

何故か起きちゃったので露天確認してみると


…サーバーとの接続g


とゆうメッセージが画面に@@;

目が覚めてよかったのかな。。なんて考えつつ再度INしてみると

なにやらモラドンで叫びが…

ほらぁたまにある特定プレイヤー叩きですよ。

露天キャラだったので、野次馬根性まるだしでしばし見守ることに。。


しばらくみて、寝るかな。。と再度露天の準備をした


その時!!









一気に目が覚めましたb




ってちょっとまてそこぉぉぉぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ

勝手に人の名前語るなぁぁぁぁぁぁ!!

しかもラキアとほとんど変わらない装備売ってる@@;

まぁINしててよかったよかったヽ(´ー`)ノ

あれじゃぁ信じる人がいるかもしれないじゃないかぁーw

これ以上痛い子指数をあげたくないですよ~w

ではではノシノシ