苦節何回目かは忘れましたが

神殿にいってみたラキアですこんばんわヽ(´ー`)ノ


えぇ、奇跡的にはいれたわけでヾ(*´∀`*)ノ

61アサなんて拾ってもらえるかなぁ。。

なんて思ってましたがインバイト出した瞬間PT申請きて

1人しょぼーんって余ることはなかったですw


神殿はどうもログ不足みたいで、ラキアと@アサさんの2人だけでした。。w

やばひ…死んだらまずいぞ。。

なんて考えつつ、2000b受けて感動しながら

できるだけ死なないように且つ手抜きしないようにmob殴ってましたヽ(´ー`)ノ

まぁ手当たり次第に足配ってたんですけどね。。


鬼門?らしい堕天使と健太君もさくっと乗り越えて

メアから逃げ惑いつつトロヲリを殴ってると

となりに赤く光るゴレが。。

どどどどうしよう…これって張り付かなくty

なんておろおろしてたらヲリさん張り付いてくれたんですけどねw


でもなぜかノヴァが落ちて。。

HP450くらい残ったかなw

2000bじゃなかったら死んでましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとぉぉw


そんなわけで!

初挑戦 初クリア!


これはあけるしかない!






過積載用弓だぁぁぁ

と思ってちょっと喜んだんですが

どーせなら光ってたほうが…なんて思っちゃって。。


5~6でケロンが…il||li (つω-`。)il||li

これさえ成功すれば光ったのに。。

UPGは最後の最後でいつも燃えます;

ではではノミノ