新だがーをつけてた人がいたので

無許可で撮影してきました!

盗撮盗撮ヽ(´ー`)ノ    …ゴメンナサイil||li (つω-`。)il||li

隣のミラ8よりちょこっと大きいのかな?

でもまぁヲリさんの新武器に比べると、だいぶ見た目はまともだと思いますw

…ヲリの両手剣は。。

運営さんのセンスが…ね。。


ところでこのだがーですが

+8じゃないとあんまり強くないですね…w

+8で103はすごいんですけど

+7で91だったかな? ならミラ8つけてた方がいいので

買うのは見送りヽ(´ー`)ノ

KP18100しかなかったのは秘密なのだ!


まぁ+7の性能があれなら、既存武器の相場にも大して影響はなさそうかな?

ミラ剣はさすがに影響あるのかもしれませんが。。


ではでは~ノシノシ