(´_`。)グスン・・・とても悲しいお知らせだぴゅん。。。 | らぴゅんのブログ

らぴゅんのブログ

ブログの説明を入力します。



(´_`。)うっうっ・・・


※らぴゅん・・・お願いします。。。byスタッフ





(´_`。)うっうっ・・・


※気持ちはわかりますが・・・お願いします。byスタッフ






(´_`。)どうしてもなの?うっうっ・・・


※ええ・・・仕方ないです。byスタッフ






( ´△`)はぁ・・・





( ´△`)はぁ・・・


※自分のタイミングで!byスタッフ





(´_`。)よし・・・言うっキュか・・・





(ρ_;)えっと。。。でキュね。。。





(ρ_;)2011年12月にスタートした「らぴゅログ」でキュが・・・


(ρ_;)諸事情により・・・この回をもちまして。。。。


(ρ_;)活動休止になるコトになりまキュた。。。








(/_<。)うっうっ・・・


※頑張れ!byスタッフ





(。>0<。)2年と少し・・・いろんな読者の方と出会えて。。。

(。>0<。)らぴゅんは・・・幸せでキュた!!!!!


※読者の皆様ありがとうございました!byスタッフ





(T_T)いろんなトコに取材に行けて。。いろんな人に出会えたり。。。

(T_T)みんなのコメントもとっても嬉しかったっキュ!!





<(_ _*)>ホントーにありがとう!ございまキュた!!




。゜゜(´□`。)°゜・。読者のみんなー!らぴゅんに幸せをありがとーーー!!!!!!





o(;△;)o でも!でも!これで終わりじゃないでキュ!!!!

o(;△;)o まだ・・・いつになるか..わからないでキュが・・・

o(;△;)o きっと!帰ってきまキュ!!!!

o(;△;)o なるべく早く帰ってこれるように!頑張るっキュ!!!



o(;△;)o みんな~!らぴゅんのコト忘れないでね!!!




o(;△;)o しばしのお別れになるっキュだけど・・・




最後にいつもの決まりセリフで締めくくりたいと思いまキュ。。。







・゚゚・(>O<)・゚゚・なるべく早く帰ってくるからねーーー!!!!!



・゚゚・(>O<)・゚゚・みんな元気でねーー!!!




・゚゚・(>O<)・゚゚・では!!!







ヾ(@T ▽T@)バイぴゅ~~~~~~~~ん!





※らぴゅログスタートから2年と少し・・
いいかげんなブログ「らぴゅログ」にお付き合いいただき有り難う御座いました。
諸事情により、この回をもちまして一旦休止させていただきます。
読者の皆様には感謝してもしきれないと、らぴゅんを含めスタッフ一同思っております。

なるべく早くに再活動できるよう、スタッフ一同努力いたしますので
その節はよろしくお願いいたします。

皆様本当に有り難う御座いました。


スタッフ一同








o(;△;)o





(@T▽T@)b下のランキングをモキュっとしてくれたら再開が早まるかもぴゅん♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ご当地キャラ ブログランキングへ


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中