実験 | TNEMMOC GINSON

TNEMMOC GINSON

割と内容は普通。主につぶやき(シローではない)
画像のうpは基本的にない。

おでんでオベヘルに行ったときのこと。


装備もそこそこしっかり固めてたけど

敵のシャーマン相手にダメージ4桁がスキル以外で出ない。

魔防が高いので物理で行かないといけないわけだけど

今まで基本的に知恵オンリーで装備をそろえてたので、物理攻撃自体が3桁だった。

おかげで皆のレベルもまだ低かったのもあるけどあんまりにもきつすぎたw


そこで、防具とネックレスを力装備に変えて少し様子を見てみることにしました。

右手の最大が1300ちょっとまで上がったので前からいえば500ぐらい上がってます。


試験的に赤沼についていって様子を見てみましたが、

今まで知恵ばっかりだったのもあって魔攻が落ちたのは仕方ないとして、

物理がやはり今までより高くなったので、物理スキルでもそこそこのダメが出てるなって感じです。


また今後現在の装備晒して今後の研究材料になればなって感じ

明日いけたら今の装備でオベベに行って検証してみたいなぁ


多少は違うはずだからやりやすさも変わってると思う。


まだ実装して間もないからいろいろやって素敵なおでんになってみよう