へんし〜ん♫ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、あいちゃんのトリミングの日でしたチワワ

 
早速、いつもお世話になっている病院へGO
病院に着くまでは、不安そうにキュンキュン泣いていたのにチワワ
 
{EEF77B90-4774-4030-AB60-527ECCDBCE5F}
 
着いた途端、キョロキョロとスタッフの方を探すあいちゃんルンルン
 
トリミングの部屋に入ると、
 
{23146372-96D0-40B8-BADC-CAF2159EB698}
 
スタッフの方に会えて嬉しいのか、
しっぽをブンブン振っていますしっぽフリフリ
 
あいちゃん、トリミングは苦手なのに、
スタッフの方は大好きみたいで、いつもこんな感じですえへ
“じゃあね肉球 茶色”と言っても、振り向かないあいちゃんでした汗
 
 
‥‥で、待つこと2時間ちょっと時間
 
“じゃあ、写真撮るよ~ビックリマーク
 
{5A17C3ED-F3FF-44E2-B436-52588BEA0B9B}
 
“お~い、こっちだよ~るん
 
{3A90498C-2B14-44BB-B13D-72AC2F0A8951}
 
“こっちだってば~アセアセ
 
{96E9B3BC-B658-44A9-8B3B-4CC89C2B6F28}
 
やっぱりカメラ目線にならない、あいちゃんでしたあんぐりうさぎ
 
帰りは疲れたのか、すやすや眠ってましたおやすみ…
 
{823AF913-125C-4360-9295-0D371348DB1F}
 
家に着くなり、首周りが気持ち悪かったのか、
“取って~大泣きうさぎ”と、あいちゃんの心の声が。
せっかく可愛いのを付けてもらったのになぁshun...*
 
仕方がないので、飾りだけパチリカメラ
 
{C9792218-3BF8-4D1C-A2B0-C570755255E1}
 
写真撮ってるときは、しめ縄っぽく見えたけど、全然違った‥‥ガーン!!
(藍ちゃんごめんなさい‥‥嘘ついたタラー
 
お正月に、もう1回付けて、
新年のご挨拶の写真が撮れるといいなルンルン