頑張ったよ〜 | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

あいちゃん、

今日は、トリミングに行ってきたのチワワ

今日も、おりこうさんで頑張ったよ~頑張ります!



トリミングに行く前は、こんな感じだったのチワワ





お髭や、手や脚の毛が伸びていたから、
きれいにカットしてもらって、

シャンプーしてもらったよチワワ



‥‥で、


じゃ~ん!!



どうはてなマーク可愛くなったかなぁはてなマーク

(あいちゃん、自分で言わないコレ母の声)


お母さんの写真カメラの撮り方がおかしかったのかな‥‥。

ドアップ過ぎて、脚が短く見えるよ~チワワ



今日はね、土曜日で混んでいたから、
いつもより長く時間かかって、ちょっぴり疲れた~チワワ


今からお昼寝しま~すチワワ

(もう夜だよ~コレ母の声)



じゃあ、またね~またね