お母さん、まだ~? ぱーと1 | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、陽射し晴れがあって暖かかったのに、


今日は、風が冷たくて寒い一日です寒中お見舞い申し上げます




最近のあいちゃんですが、


朝ご飯フードを食べたあと、毛繕いをしているのかと思ったら、

こんな所に!?


photo:01


ソファーの背もたれの上で、ちょこりんとお座りチワワ


ちょっぴり甘えん坊さんになっていますラブラブ




“お母さん、まだご飯食べてるから、あとでねビックリマーク


しばらくすると、諦めたのか、


photo:02


ベッドの中で、眠っていましたチワワ




お母さんがご飯を食べ終わり、立ち上がると、


photo:05


むくっと起き上がって、


“お母さん、食べ終わったはてなマーク


“今から、お片付けだよスポンジ


“何だ、まだか~むぅ”と、


photo:03


あくびをしながら、こちらを見ていました汗




‥‥と、そのままウトウトし出しましたチワワ


photo:04


(お~いビックリマーク脚が上がったままだよ~汗




しばらくして、


お母さんがまだ片付けをしているのがわかると、


しょんぼりしたこの表情shun...*


photo:06


(そんなにしょんぼりしなくても‥‥呆然




でも、あいちゃんもしょんぼりしたままではなく、


“お母さん、まだ~はてなマーク”と言いたげに、


photo:07


チラっと、こちらを見ていましたチワワ




あいちゃんが、首を長くして待っているのは、


コチラ


photo:08


あいちゃんは、お母さんの脚の上で丸まって、眠りたいようです音譜


温かいのかなぁえへ




このあと、毛布をかけてあげると、


しばらく、気持ち良さそうに、眠っていましたラブラブ




脚の上で眠ってるあいちゃん、


湯たんぽ湯たんぽみたいで、温かいラブラブ






iPhoneからの投稿