ただいま〜 | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま~ビックリマーク


あいちゃん、トリミングチワワと診察聴診器も無事終わって、


家に帰ってきたよ~チワワ




心配していた雨も、運よく雨の強く降ってる合間を縫って、


あまり濡れずに帰れましたほっ




帰ってきた直後のあいちゃんです。


photo:01


“首飾り、早く取って~ビックリマーク”と、ちょっぴり不機嫌そうチワワ




せっかく、可愛くしてもらったのにshun...*




首飾りを取った途端、


photo:03


スッキリした顔をして、




photo:04


暴れる汗




photo:05


暴れる汗


いつものことですが‥‥呆然




昼間は、疲れたのか、スヤスヤ眠っていましたがチワワ


今は、晩ご飯フードを食べて、元気いっぱいですおー




先生にも、


“熱もなく、腰と首の状態も大丈夫ビックリマーク


うんちは少し溜まってるけど、


前ほど量は多くないから大丈夫かなGOOD。


‥‥と言ってもらえたので、ホッと一安心です顔文字




あいちゃん、雨の中、お疲れさまラブラブ


よく頑張りましたニコニコ






iPhoneからの投稿