Merry Christmas! | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

Merry Christmas!サンタ




今日は、クリスマスイヴですね。みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。

さて、我が家のサンタは……というと、


photo:01


顔だけ出して、冬眠中ですチワワ




去年のあいちゃんサンタは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今までで一番人相の悪い表情をした、サンタになってしまいましたあはは




もう一度、登場!!去年のあいちゃんサンタですチワワ


なみのすけのブログ


なみのすけのブログ


急に、老けてしまったあいちゃんですあせるあせる




さてさて、今年のあいちゃんサンタは、どうなることやら。

昨日、トリミングに行ってきたので、そのときにつけてもらった


飾りをつけてみようかな。


photo:02



あいちゃん、今年は可愛いサンタに変身できるでしょうか。





iPhoneからの投稿