とある、あいちゃんの一日① ~朝から大暴れ~ | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

あいちゃん、今日は朝から大暴れチワワ


いつもは、朝ご飯フードを食べたあとは、まったり時間なのですが、


今日は何故か大暴れですあせる


なみのすけのブログ


寝てるように見えますが、そうではありませんあせる


おなかをソファーのカバーにすりすりしながら、ジタバタしてます。




そうかと思えば、前脚でカバーをカリカリ。


なみのすけのブログ


穴を掘ってるわけではありませんよ汗




その次は、からだをゴロゴロしながら、暴れてます。


なみのすけのブログ


女の子なのに、仰向けで脚全開です。何をやってるんだか‥‥(-д`-)ヤダワ


時間にして、ほんの3,4分のことです。




一通り暴れた後は、おもちゃをカジカジ。


なみのすけのブログ


ようやく落ち着いてきましたほっ


しばらくおもちゃで遊びながら、眠ったり、外を眺めたりしてます。




しばらくして見てみると、この表情。


一通り暴れた後なので、『あ~疲れたチワワ』と


言ってるのかと思ったら、


なみのすけのブログ


『おなか空いたなぁ。ご飯フードまだかなぁ』


(まだ早過ぎるよなみのすけのブログ-SB-kao-use-022.GIF




なみのすけのブログ


またしばらくして、お母さんが台所へ行こうとすると、


『もしかしてひらめき電球』と、あくびをしながら体をのびのび~。




なみのすけのブログ


『もう、そろそろかなわくわく』と、スタンバイです汗



さあ、そろそろお昼ご飯の準備しなくちゃねおー