あいちゃんの冬眠 | なみのすけのブログ

なみのすけのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにブログを書いてます。



しばらく(‥といっても1ヵ月半くらいあせる)お休みしてましたが、

今日からまた少しずつ書いていきたいと思いますニコニコ



‥‥で、今日は我が家の一人娘、あいちゃんの『冬眠なみのすけのブログ-01_02_15_16000870.gif 』について音譜



最近ほんとに寒くて、あいちゃんは外を駆け回ることなく、

家の中で遊ぶか寝てることが多くなりましたしょぼん


月に1回トリミングに行きますが、そこのドッグランでは思いっきり走り回るんですが、

散歩となると、家の外に出ただけで固まって動かなくなり、プルプル震えてますあせる



あいちゃん普段は、あったかマットを敷いた自分用のベッドの中で、

毛布に埋もれて眠ってますなみのすけのブログ-01_02_15_16000870.gif


なみのすけのブログ


物音がしたりすると、『なに~』とひょっこり顔を出してきますが、


なみのすけのブログ


気が付いたら、そのまま眠ってたりします。


なみのすけのブログ


気持ちよさそうだねぇ~ニコニコ



かわいい寝顔をみていると、毛布に完全に埋もれて眠ってるときは、

どんな格好してるのか、ふと気になり、毛布をそーっとめくってみました音譜



さぞかしかわいく丸まって‥


なみのすけのブログ


こんな感じで眠ってるのかと思いきや、


なみのすけのブログ-P1000119.JPG


あられもない格好で眠ってましたガーン


あまりのギャップの大きさに、大笑いをしてしまったお母さんでしたわっはっは