投稿写真

寒かったのですが、ランチは遠出して、そぼろ焼き鳥重を食べて来ました(๑>◡<๑)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011653/
いつになく、出足が早くお客さんが押し寄せていて、カウンター席の空いていた1席になんとか座って、食べ終わる頃にはカウンター席には自分一人でしたΣ('◉⌓◉’)
今日はそういうこともあり、ご飯が炊き上がるまで間に合わない感じだったみたいで、少なめって言わなかったけど、ご飯は少なめでした(^◇^;)
サラダと味噌汁と香の物が付いて、980円で割引券で50円引きの930円でした(^O^☆♪

#ランチ #鳥料理 #そぼろ焼き鳥重 #味噌汁 #サラダ#香の物