ダイエットの経過はとゆーと・・・ | 豚ママは人間に戻れるのか

ダイエットの経過はとゆーと・・・

ブログを読んでくださってありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

かなり久々になってしまいましたが

ダイエットしている方、

今年もお互い頑張りましょう!!


私は今年も相変わらず


特技 暴食

趣味 ダイエット

好きな言葉 ビュッフェ


な感じです(笑)


年末年始はクリスマスや正月で

おいしいものの誘惑が多すぎて

ダイエットなど・・・


って感じですが


今週からまたダイエット再開です!!


よーくみにしみたことですが


特定のものだけを食べるダイエットに走るのは愚か

バランスよく栄養のあるものをしっかり食べるのが◎


筋肉をつけないと結局太りやすい体質は変わらないので

すぐリバウンド

自分に合った筋トレ方法で運動を継続させるのが◎


炭水化物は必要最小限に!


でもストレスはよくないから

たまに大好きなスイーツやパンを暴食~(笑)


今年こそ

あと5キロやせて

結婚式をあげた当初の体型に戻るぞ~


平日はほぼ甘いおやつを口にせず

炭水化物も最小限にして

ビリー隊長のもとで筋トレ(でも毎日15分だけ)してます!


スーパーで超おいしそうなお菓子を見つけても

「買えないのは今の自分がデブだから。

痩せてたらためらわずに買うのに・・・。

うん。とりあえず痩せよう。

買わない!!」


と自分に言い聞かせて

ムダ買いしてません。


お菓子コーナーでは

おいしそうなお菓子を見て色々味の妄想をして

楽しむだけで終わらせます(笑)


「体重ではなく体型」

を合言葉に


日々の体重に一喜一憂することなかれ!!


頑張りますヾ(@^(∞)^@)ノ