こんばんわ。

最近、話題の山手線・京浜東北線の新駅『高輪ゲートウェイ』

私、京浜東北線ユーザーなので、通勤ルートです。
停車駅がひとつ増えてしまいました。

先週ふらっと立ち寄ったときに写真たちです。駅名の書体が物議を醸してましたね。

四季折々のパネル


吹き抜けてる感じが新鮮です


とても綺麗な駅舎でした。

まだ周りには何もありません。

無人の売店が出来たらしいので、またふらっと寄ってみようかと思います。

お仕事の話
コロナ対策で時差出勤を推奨しているので、10:30頃に到着すればよく、通勤に一時間半掛かる身としては、朝はとてもゆっくりで助かってます。

携わってるシステム開発で問題発生して残業dayでした。
SalesForceを導入してるんですが、いろいろと難しい。。

さあ、明日も頑張ろう!