今日は朝から雨雨


久しぶりの雨は何だか落ち着いた雰囲気がしていいね四つ葉



ゴルフの練習の予定を変更して、美術館に行って来ました。




















昨日から始まった長谷川等伯展。

屏風画は迫力があるけど繊細でとても素晴らしかったぁラブWハート


ずーっと見ていても飽きない。

時間があっという間に過ぎていました。



ショコも水墨画にチャレンジしてみたいと思ったよ(´∀`)つ■




そして近くのスフレ専門店へラブラブ



















今日はプラリネにしたよ音譜


とっても美味しいー、幸せーハートハートハート




今日は素敵な芸術に触れて、美味しいもの食べれて充実した一日が送れましたてへ





実は明日もまた違う美術館に行く予定音譜音譜

楽しみ薔薇



明日も素敵な一日になりますように蝶々きらきら!!







Android携帯からの投稿