おはようございます😃
LAPUTA広報担当のマナです。

羽水先生のカフェドスピリチュアルへの
思いの記事です🙌❤️

💐💐💐💐💐
サロンの反対側に出来てました✨
これからはちょくちょく寄らせて頂きます✨

スゴい物を入手してしまった‼️

ゴッホの夜のカフェテリア

もちろんレプリカだけど
もちろんプリントだけど

本物の油絵っぽい✨

夜は暗いけど
星もあるし、夜でも灯りを灯す場所があるよ👍

って感じがして

カフェドの意味も実はここの発想からの
想いで決めたんです(*‘ω‘ *)

辛い事、悲しい事、思い通りに行かない事
頑張って生きれば生きるほど
こういう事って増えるけど

全てに意味があるんですよ♪
生かされているのですよ♪

きっと
それはこういう事
なのではないのですかね~?
という

メニューを揃えておく場所としてありたい

なので
看板も出さずに
完全予約制でやっている訳です(*^^*)

寂しくならないように
悲観し過ぎないように
自分自身を嘆かないように
人を信じられなくならないように

そうなっても大丈夫‼️
電気はつけて置くから❗
必要になったら言って

という意味であり

私の信念です✨
そして、明るく楽しく✨
前向きに生きましょう✨

生まれたからには
いつかは無くなる訳で
この時代に生まれてきたのも
何かしらの意味があるわけで

その中でいろんな意味がある人同士が
出会ったりする訳だから

未来は無数の可能性があるのだと思います

その提案出来る場所が
本来のスピリチュアルだとも思います

本当の意味を知る事で
魂も輝きだします

そして何より大事な事は

自分自身で決断して
より良い方向へ歩を進める勇気です

そのお手伝いをさせて頂く場所として

「スタンド酒場ニューもっさん」

を見ながら頑張って行きたいと思います
               ♪(´ε`*)

    
            羽水
💐💐💐💐💐

いかがでしたか(*゚∀゚*)✨

イベント詳細はまた後日UP致しますね❣️

お読みいただき
ありがとうございます😊✨