こんなに可愛らしく何をしても許されそうな雪ちゃんですが、最近、悪い癖を覚えてしま… | 雪ちゃん日和 ~アデニウムとレリア(蘭)のある日々~

雪ちゃん日和 ~アデニウムとレリア(蘭)のある日々~

被災美猫『雪ちゃん』とモコわん『シフォン姫』で癒しと和みと笑いをお届けしてます。
また、砂漠のバラ『アデニウム』とカトレア族『レリア』を個人で栽培してて、たくさんの人に知ってもらえるよう頑張ってます♪

こんなに可愛らしく何をしても許されそうな雪ちゃんですが、最近、悪い癖を覚えてしまいました。
それは、キッチンのシンクの排水口にオシッコをしてたんです(ㆆ_ㆆ)
どうしたら辞めさせられるか、アイデアを頂けないでしょうか?

http://petpic.jp/pictures/3923997?pf=ab


雪シフォまま
パシャっとmyペットより投稿