ピアノで癒される | 金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢香林坊にあるプライベートなエステティックサロン LAPURE(ラ・ピュール)です。
2014年11月14日オープンしました 
小さな私のサロンが出来るまで!そしてそれから、、、

金沢市香林坊

エステティックサロンLAPURE ラ・ピュール

http://www.lapure.jp/index.html

 

何年か前にテレビで

ピアニスト辻井伸行さんのソロ演奏

リストのラ・カンパネラを聴いて

身震いするほど感動しラブ

 

それからサロンのBGMは

度々辻井さんのピアノソロのCDをならしていたのですウインク

(気づいてくださってた方いらっしゃいますか?)

 

今回念願かないライブに行ってきました!!ルンルンルンルンルンルン

 

透明感ある素晴らしい演奏キラキラキラキラキラキラ

感動して泣きそうでしたハートハートハート

 

 

 

実は私は16歳までピアノを習ってたのですが

怠け者で全然練習せずチュー

家のピアノはオブジェとなっております笑い泣き

 

でもピアノは大好きなので

またやりたいなーと思う今日この頃ピンクハート

今なら楽しんで

ちゃんと練習できそうです口笛口笛口笛



新しいCDを買ったのでサロンで

明日から使用します〜ラブラブ

ぜひ癒されてくださいねラブラブ



 

金沢市香林坊

エステティックサロンLAPURE ラ・ピュール

http://www.lapure.jp/index.html