汗ばむ季節の保湿 | 金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢香林坊にあるプライベートなエステティックサロン LAPURE(ラ・ピュール)です。
2014年11月14日オープンしました 
小さな私のサロンが出来るまで!そしてそれから、、、

金沢市香林坊

エステティックサロンLAPURE ラ・ピュール

http://www.lapure.jp/

 

 

汗ばむ季節になってきましたねーウインク

 

紫外線もそうですが

汗の塩分がお肌を刺激しちゃいますキョロキョロ

 

そう、乾燥注意ですよーアセアセ

 

ラ・ピュールのおすすめパックは

シートマスクもあるのですが

「おやすみ美白パック」という

塗って寝るだけのパックもありますラブラブ

 

私自身が

自分のお肌のお手入れのときに

「シートマスクではなく

パックしたいけど洗い流さなくていいパックはないだろうか?」

と何年か前に探して見つけたものなんですが

これがとても便利!!ピンクハート

 

そして翌朝モチモチ~肌に

おまけに美白ケアもできる!キラキラキラキラキラキラ

 

この時期から夏に向けておすすめですルンルンルンルンルンルン

 

そして

大好評の

お目元パックハート

 

こちらもぜひご一緒に

お試しくださいねルンルン


お得なセットあります〜



 

金沢市香林坊

エステティックサロンLAPURE ラ・ピュール

http://www.lapure.jp/