唇プックリに憧れて♡ | 金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢市香林坊にあるエステティックサロンLAPURE♡より 美♡通信 キレイで幸せな毎日を♡

金沢香林坊にあるプライベートなエステティックサロン LAPURE(ラ・ピュール)です。
2014年11月14日オープンしました 
小さな私のサロンが出来るまで!そしてそれから、、、

金沢市香林坊
エステティックサロン
LAPURE ラ・ピュール

外国の女優さんのような
色気たっぷりの
唇プックリに憧れてるニコニコ唇唇唇唇唇
o(^▽^)o

かといって、
唇にヒアルロン酸注射なんて

針を刺してまで
痛みが、美に繋がるとは
どうしても思えない!アセアセ
(>_<)

では
リップメイクで唇
プックリにみせたい!
方法はいろいろあるが、
口紅1本唇
なんとかならないだろうか、、、

と、
日々思う中
先日の展示会にて

面白いグロスを発見!キラキラ

塗れば
唇の縦ジワ、
ガサガサ乾燥を防ぎルンルン
唇の血色キラキラもよくなり
そして、

私の目指すプックリ唇唇
なるではないか〜o(^▽^)o

おぉ〜(⌒▽⌒)
プックリ感キラキラもなかなか
イイ感じ

グラマラスな唇唇

この1本で
外国の女優さんのように
私の色気も高まるだろうか〜〜ピンクハートラブラブ
(o^^o)

そしてこの逸品
サロンにて
特別販売検討中!

気になる方は
ぜひお声掛けを(o^^o)

{7750E8A2-31A9-4375-8110-E13A5A793BC1}



金沢市香林坊
エステティックサロン
LAPURE ラ・ピュール