スズランクエ&マーケットが終わったと思ったらもう次のクエですw
そして、今回はミント!
そして、とりあえず達成ww
(今回は早いぞ( ´艸`)

ということで、畑いっぱいにミント植えてみました音譜
緑がいっぱいw

ピグライフ スナップショット

ちと、植えすぎたか・・・・orz


で、今回もらえるのは↓のグリーンハウスやら服やらです


ピグライフ スナップショット


今回はあっけなくクエ達成です。
でも、なんだか嵐の前の静けさ?的な・・・・
油断は禁物ですww
きっと次のクエは鬼クエでしょう(ガクブル

とりあえずたぶん31日まではこのまままった~りハーブ収穫でもしながらのんびりしたいです


最近、勤務時間がまちまちでなかなか続けて遊べないのがつらいところですが、
ぼちぼちとやってますよっと