さて、今年最後のブログ更新ですよ


やっと部屋の大掃除も終わりました~あせる

ふ~やれやれです(;´▽`A``

普段手のつけてない場所を掃除するのはきれいになって気持ちがいいですね

結構思わぬところに埃がたまってたりして・・・w



買い物も終わったし、後は明日の帰省の用意をすれば終わりかな?

明日は午前中仕事してから実家に帰ります音譜



今年一年なんだかあっというまに終わってしまいましたね~

みなさんは良い1年でしたか?


私はなんだか今年の前半は転勤があったり、後半は仕事でバタバタしていて気がついたら12月後半でしたw


来年はもうちょっと時間的に余裕ができれば旅行なんかも行ってみたいな~なんて思ってます(タブン無理でしょうけどねw




そして今年1年振り返って・・・

う~ん汗

ブログの更新結構滞ってましたね~^^;

なかなか毎日更新するのがメンd(ry 

いやいや大変ですw


来年は毎日更新できるようにがんばりたいな


なにはともあれ、ブログ読んでくれた皆さんそして知り合いの皆さん



今年1年お世話になりました&お疲れ様でした(*^▽^*)



来年もよろしくお願いしまっす!




来年もがんばってブログ更新いますので読んでくださいねドキドキ



それではよいお年を(*^-^)b