う~ん汗

すっかり忘れてたわ・・・・

今日はメンテの日だったんだね~

せっかく午前中時間が空いたからECOできると思ったのにザンネン(ノω・、)


年末はやっぱり忙しいですな~~あせる

でも、この忙しさもあともうちょっとだからがんばるぞっとo(^▽^)o



そうそう、最近イメチェンするすると言っててなかなかできないメルですが、髪型はようやく気に入ったものになりました♪(預金がいっきに減ったけど・・・・

あとは服装なんだけどね、候補はいろいろあるんだけど、なかなか決まらん・・・orz


初期装備も結構使えそうなのがあるかな~とか思ったり

いっそのこと初心者でっす!ってかんじにしてしまおうかw

いや、もんぺスモックはちょっと遠慮するがね・・・・


ということで、もうちょっと悩んでみたいと思います(これが結構楽しかったりして

今までずっとクールワンピだったからどうも今イチしっくりこないんだよねw



~おまけ~

最近のお気に入り装備

丁度アサのコマンドスーツが全身装備なので、融合してしまおうか悩み中w

うさぎのもこもこスーツはかわええ><



~おまけ その2~

先日の


「タイタニアドラゴン急襲inタイニーアイランド」


の様子です。

なんか2匹いるしw

人も多くてものすごく重かったけど、楽しかったよ

まさかタイニーアイランドに出没するとは思わなかった・・・