今日も1日お仕事お疲れ様でした音譜


さて、今日も相変わらず海底洞窟行ってきましたよっと

したらばに紫色巻き貝のドロップが報告されていたので、これはがんばって出さなくてはと思ってがんばってきましたw

その甲斐あって、ムフ音譜( ´艸`)







とうとう紫の巻貝ゲットです(σ・∀・)σ

やっと、全色そろいました得意げ


ちょっと長かったかな~^^;

いったい何日通い詰めた事やらw

ぜったいドロップ設定してなかったんじゃないかと疑いたくなるよ・・・



ま、何はともあれ無事手に入ったからいっかw



早速マーメイドに渡しに行き、マリンハウスゲット(o^-')b



ていうか、重っ!

ゴマ出してもダメでしたorz




とりあえず、当初から目標にしていたマリンハウスを無事手に入れることができたので、今日のところは満足満足γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



マリンハウスを手に入れたあと、なにやらシステムメッセでアクロニアのフィールドにタイタニアドラゴが出現?

そういえば、そんなようなことをHPで見たな~と思っていたら、いちごちゃんから見学に行くけど一緒にどう?ってお誘い頂きましたw

ということで、見学に・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


って、見学どころじゃないよw

一緒にみんなでボッコでしたw


ふつうのフィールドでのボス戦ってなかなか楽しくていいね~

みんなで協力して、自然に役割が決まっててなんか楽しかったw



お次は、誰だったか、まだ天界行ってないという話になり、早速みんなでタイタニアドラゴを倒して天界に行ってきました

毎度おなじみの海底洞窟にもみんなで行ってきたよ

暖流・寒流どっちもいってみたけど、やっぱ暖流はソロ用ってかんじ?

寒流はウナギとかがPTで行くと結構おいしいかも

おまけに知識あると赤真珠落とすしね




ただ、津波がきつかったかな~w

また、今度みんなで一緒にいきましょうね


今回手に入れたマリンハウスはまた次回紹介しましょう

今日はもう眠いのでおやすみです

であであ、またね~(^-^)/