さて、今日もお休みだったので、ウォーターレイアーで真珠集めしてきました

やっぱなかなか貝は出ない・・・・汗


フィールドボスにも会ってきました

でっかいです。

そして、巫女のスキルが無詠唱で周りに放たれますw

怖すぎガーン






そして、鍵を1個もってたので、またみんなでドラゴン退治いってきました

今回は$さん2人もきてくれたので、楽勝~♪

と、思ったけど、攻撃職1人しかいませんw


あとみんなSUかBPですw


如何せん、私のレンジャイがレベル77とか低すぎだったため何回死んだことやらw

回復$さん大変だったろうな~^^;

お世話になりました(;´▽`A``








新SAGAのマップがきてからきれいな景色が見られる場所を探索中ですw

なかなかアングルが難しいんですけどね


せっかくきれいなマップがきたのでいっぱいSS取っちゃいましたw



空を仰ぐと島の中央にある世界樹みたいな木から木漏れ日がきれいラブラブ



でも、地上に目をやると・・・・・

貝漁りで人が殺伐としてたりして・・・・・w


もうちょっと真珠貝ドロップ率上げてくれるとこんなに殺伐としなくていいのにね(^▽^;)





そして海底洞窟にはこんな場所もあるんですよね~

お宝いぱーいw

ちょっと落ちてこないかな・・・・とw



天まで続く塔が見えます。

あれを上っていくと天界?

ということは、ウォーターレイアーって地上と天界の間にあるのかな?




~おまけ~



島にある水たまりにはちっちゃなお魚が住んでます

魔法のビート板持ってると丁度泳いでる感じに・・・・

お魚さんと戯れていい感じですw