さ~いよいよ始まりました

SAGA7&アニバーサリーベント&クリスマスイベント&チケ第9段・・・・・

っていうか、一度に来すぎだよ


たくさんありすぎて何から初めていいのか迷うじゃないか・・・

まぁ、基本的に全部のイベントをこなしていきたいと思ってるのでがんばるけどさw


昨日INした時間は仕事の関係上ちょっと遅かったの

でも、アップの町並みはクリスマスとアニバの飾り付けでにぎやかでした


といあえず、ホント何からやったらいいのかわからなかったので、一番手っ取り早いアニバイベントで☆をもらうやつやってきました。

結果は

ゴールドメダル1

シルバーメダル1

いのち結晶3

色男バトラーズボン♂1

銀縁めがね1

セレブ紹介状1

こんな感じかな


お次にフレ登録欄みると、モーグにいるひと発見!
ウィスしてみるとこれからウォーターレイアーへ行こうとPTくんだところでメンテで落とされたとか・・・・(^▽^;)

他の人がINすれば新マップへ行くイベントに行くということだったので、一緒させてもらいました


で、いざ行こうということになったんだけど、最初からつまずいたねw

密航おやじに通行証渡すんだけど、その通行証どうやって手に入れるんだ?@@

ってことにw

まあ、最終的には憑依で連れて行ってもらいましたw


到着すると、なんかエンドウ豆?みたいな形の巨大な建物が・・・・

SSの、奥~の方にエミル君立ってますw



鍵は1回1個消費されてドラゴンの部屋に行けます。

ようは武器庫みたいなものかな?


鍵を使いWPに入るといきなりドラゴンの部屋です

でかいですw

そして、いきなりLFやらなにやらと魔法攻撃痛いぞ(x_x;)



周りにいる、ちびドラゴも結構堅い・・・



そしてなかなかHP減らない

で、こうなりますw


ま、これは行ってみないとわからないでしょう




とりあえず、制限時間(1時間しかなんだよ;)あとちょっとというところでようやくドラゴンは退治できました♪


ここさえクリアーすればあとはなんとかなる!

と、このとき私も含めみんなは思っていたのです。

この後の真珠地獄を知らずに・・・・汗



とりあえず、外に出たのでマーメイドにとっつかまって水牢へ直行です


なんかふよふよしてますw

牢屋を出るとこんな感じ

海底って感じです

HPがんがん減ってくけどw



海底から出ると・・・・

外の景色もきれいです(*^▽^*)


そして、この後真珠探しの地獄が待っていたのでした・・・・


おわり




~おまけ~


9段チケのやさしい象です

かわいい(-^□^-)

そして2人乗り♪