さて、今日もお休みでしたので、がんばってレベル上げしてきましたよっと






ってやっぱりバオバブの森行くとバオバブの木が目について狩りになりませんorz

ダメだ;

そして目的のレベル上げを忘れ、自然物オンラインに・・・・汗

まあそれもまたよしとしましょうw





夜になるとフレから遺跡奥へ行こうとお誘い頂きまして、一緒にいってきました。

最初8人だったんだけど、1人どうしても回線の調子が悪く、泣く泣くその方だけ断念(ノ_-。)


とりあえず時間も迫っていたことなので、7人でクリアしてきました


そして、結果は・・・・・・







カッパでしたよっと(T▽T;)

ザンネン><。。

またの機会に期待しましょう


また一緒にいこうね




~おまけ~



ジェントルタイニーを見せてもらいました。

かわええのーーー

とりあえずタイニー集合ですw



さて、明日も早いので今日はこのへんで

ホントは遺跡奥の後、武器庫へ行くと行っていたので行きたかったのですが、時間の都合で参加できませんでした(ノω・、)

また今度連れて行ってもらおう・・・・